参議院選までもつかアベノミクス - 儲けるための原価計算/原価管理/管理会計

参議院選までもつかアベノミクス

参院選は7月21日投票日
7月4日公示され17日間の選挙戦が始まってます。

昨年12月の第2次安倍内閣発足後、初の本格的な国政選挙です。

安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」が審判を受けることになります。

自民党が目指すのは
自民、公明両党が非改選議席とあわせた過半数を得て、衆参両院の多数派が異なる「ねじれ国会」を解消です。

最近の株価の波乱はありますが、現時点では、アベノミクスのイメージは一般的に良い印象です。

ただ、現実の実体経済は本当によくなるかはわかりません。車業界だけは円安で業績好調のようですが・・・


まだ7月21日まで日がありますが、そこまで何事もなくこのままいけば、自民党の勝利でしょう。
わかりませんが・・・・・

あと、21日以降 経済的に波乱が起きるといっている評論家もいたりして、その後も気になります。



↓ 応援クリックお願いします
banner_02.gif


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 儲けるための原価計算/原価管理/管理会計 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。