普通のサラリーマンから年収1.3億円脱サラ成功した無料インタビュー動画で学びました。 - 儲けるための原価計算/原価管理/管理会計

普通のサラリーマンから年収1.3億円脱サラ成功した無料インタビュー動画で学びました。

ビル

経理で会社のお金の単位は「億円」は慣れていますが・・・

年収1.3億円

個人で億単位の話はいまだにありませんし、これからもないでしょう。

その対談を無料動画だったので見ました。
ワザールオープン記念対談

小玉歩さん アフィリエイ&ネットビジネスで稼いでいます。

普通の人で普通のサラリーマンでした。迫力があるわけでもなく、変人でもなく。

話を聞いていると「最初からうまくいく人生」ではないですね。

インタビューの中で、なるほどと思うメッセージがありました。

アフィリエイで成功できない理由
・ノウハウが駄目
・指導者が悪い
・能力がない
成功できない理由はいずれでもない!

「やらない」みんなやっていない!それだけとはっきりいっていました。

すべての面に通じます。
言い訳ばかり言って「やっていない」そういう自分に思い当たることあります。

とにかく考えないでやるぐらいの実行力がほしい!
 
無料動画ワザールオープン記念対談

成功した人には理由があるのですね。
小玉さんは、サラリーマン時代会社終わって9時から3時までとにかくやったそうです。
その経験からみんなが「やっていない」ことを歯がゆく感じているみたいでした。


↓ 応援クリックお願いします
banner_02.gif


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 儲けるための原価計算/原価管理/管理会計 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。